ぎりぎりだったけどホロケット申し込んだー!楽しみです♪
そういえば(おしらせ) 明日9月6日(日)インテックス大阪にて開催の超こみトレ内おしゃ超Chにでます~♪スペースは「L22a」です。ころねちゃんイラスト本になります!よければどうぞ~。ドゥーチェの本も少しもってきますたぶん。 #こみトレ
#こみトレ「応援してくださってる皆様へ」 より、エイレーンさん萌実ちゃんエトラちゃんのスキポイントらくがき #エイレーン #MoemiArt #etra_art
#etra_art#MoemiArt#エイレーン(お知らせ) 9月22日ぱんっあ☆ふぉー!26を自主欠席します。ほんとうに申し訳ないですがギリギリまで悩んだ答えです。次回は必ずお会いしましょう! (新刊も次はつくるぞ!