(おしらせとおしながき) メロブ様10月24~25日開催第一回秋葉原同人祭に本置いてもらってます♪スペース「V47」です!ポスター忘れてたのでTwitterにてはっておきます(^^;)秋葉原にお立ち寄りの際はぜひ! #秋葉原同人祭
#秋葉原同人祭本日のぱんっあ楽しみです♪ でも寝坊したので昼には用意できると思います<(_ _)>っっ
2020年12月20日に東京ビッグサイトで開催予定のイベント「サンライズクリエイションBS2020冬ぱんっあ☆ふぉー!28」へサークル「真スベラーbot」で申し込みました。
(おしながき) 11月15日(日)サンシャインシティにて開催のホロケットに参加します!スペース「ロ19」です♪(^^*) イラスト本あります!初ホロオンリーです!お友達の本もあります! ぜひどぞ~。ゆびゆび~♪ #ホロケット
#ホロケット