ホロケット3部はじまりまーす
帰宅!ホロケットお疲れ様でした♪ すごいイベントでした! 次のホロケットもたのしみですね!
2021年1月17日にインテックス大阪で開催予定のイベント「おしゃべりCh 2021冬」へサークル「真スベラーbot」で申し込みました。
季節無視の夏ドゥーチェらくがき。
(おしながき) 12月20日ビッグサイト青海展示場ぱんっあ☆ふぉー!28にスペース[G-07]もらいました。新刊は前のを追記したコピー本ですがいちおうあります。歳末在庫放出バーゲンです(?)色紙も用意しますのでぜひ!