(おしながき) 12月20日ビッグサイト青海展示場ぱんっあ☆ふぉー!28にスペース[G-07]もらいました。新刊は前のを追記したコピー本ですがいちおうあります。歳末在庫放出バーゲンです(?)色紙も用意しますのでぜひ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
イブなので去年コミケで描いたバニー本載せます。
続き
あけましておめでとうございます!
深夜のおしらせ いちおう今日イベントいきます こみトレ37おしゃべりCh2021冬 スペースは5号館キ53aです 新刊はありません╮(^▽^)╭
[あけおめアンチョビ] #1日1ドゥーチェ
アクスタ用に切り取り線を付けたイラストを用意します。 コンビニでポストカードで印刷。 デザインナイフで切り取り線にそって切っていきます。 100均の手貼りラミネートフィルムの厚い方の面だけ使います。両面に貼り付けてラミネートします。 まわりをいい感じにカットします。