あと6
[おしらせ] 明日8月13日㈯開催のコミケ100にひっそりと参加します。東ピ30aだそうです。新刊等のめ新しいものが用意できてません…色紙描けたらもってきます。皆様台風にはお気をつけて…!楽しい1日が来ることでしょう\(^o^)/
あっそういえば冬コミ応募しました。 ちゃんとした漫画を頑張って描いてみます…!
[アンチョビHAPPYBirthday!!] 6年間毎日かかさずドゥーチェを描いても飽き足らない貴女の魅力に永久に惹かれ続けるでしょう。 お誕生日おめでとう!! #アンチョビ生誕祭 #アンチョビ生誕祭2022 #安斎千代美生誕祭2022
#アンチョビ生誕祭#アンチョビ生誕祭2022#安斎千代美生誕祭2022