.SIN@sin_oekaki

    表情をビミョーに調整…

    表情をビミョーに調整…
    022017年1月31日 12:00
    .SIN@sin_oekaki

    Opera Neon触ってて楽しい。PiPがイイ感じ。

    Opera Neon触ってて楽しい。PiPがイイ感じ。
    012017年1月31日 17:08
    .SIN@sin_oekaki

    謎ポーズすぎて色ぬりテンション上がらないから修正しよう。線画変更前に供養うp

    謎ポーズすぎて色ぬりテンション上がらないから修正しよう。線画変更前に供養うp
    012017年2月24日 07:33
    .SIN@sin_oekaki

    うーん、どっちがいいだろうか…?

    うーん、どっちがいいだろうか…?
    うーん、どっちがいいだろうか…?
    042017年2月24日 15:07
    .SIN@sin_oekaki

    結構観れるレベルの画質だと思う。後はどうやったら見てくれるかやね。

    結構観れるレベルの画質だと思う。後はどうやったら見てくれるかやね。
    002017年2月24日 18:31