.SIN@sin_oekaki

    Opera Neon触ってて楽しい。PiPがイイ感じ。

    Opera Neon触ってて楽しい。PiPがイイ感じ。
    012017年1月31日 17:08
    .SIN@sin_oekaki

    謎ポーズすぎて色ぬりテンション上がらないから修正しよう。線画変更前に供養うp

    謎ポーズすぎて色ぬりテンション上がらないから修正しよう。線画変更前に供養うp
    012017年2月24日 07:33
    .SIN@sin_oekaki

    うーん、どっちがいいだろうか…?

    うーん、どっちがいいだろうか…?
    うーん、どっちがいいだろうか…?
    042017年2月24日 15:07
    .SIN@sin_oekaki

    結構観れるレベルの画質だと思う。後はどうやったら見てくれるかやね。

    結構観れるレベルの画質だと思う。後はどうやったら見てくれるかやね。
    002017年2月24日 18:31
    .SIN@sin_oekaki

    影っぽい線入れていくと引き締まっていいんだけど、やめ時がわからなくなてきた…コレ多分やりすぎて後で後悔するやつだわ。

    影っぽい線入れていくと引き締まっていいんだけど、やめ時がわからなくなてきた…コレ多分やりすぎて後で後悔するやつだわ。
    影っぽい線入れていくと引き締まっていいんだけど、やめ時がわからなくなてきた…コレ多分やりすぎて後で後悔するやつだわ。
    042017年4月2日 18:51

関連漫画

アーバナイ・ウェ監督@siriwo_namero
172
1054
2022-07-06T23:43:03.000Z
アーバナイ・ウェ監督@siriwo_namero
0
2
2022-04-28T22:25:45.000Z
アーバナイ・ウェ監督@siriwo_namero
0
3
2021-10-30T03:29:12.000Z
アーバナイ・ウェ監督@siriwo_namero
1
1
2021-10-11T18:49:53.000Z
カイザ閣下@kaiza1130
19
104
2021-09-09T00:40:54.000Z
カイザ閣下@kaiza1130
19
104
2021-09-09T00:40:54.000Z
ふぉる@forneus_0
53
170
2020-12-26T21:24:44.000Z
ふぉる@forneus_0
403
1339
2020-01-10T09:24:13.000Z