出典
絵柄が好きと言いながら、実際よく描いてたのはPB(プレイングブレージュ)のファン絵ばかりで、本家ブレデフォの吉田さんキャラのイラストはこのアニエスぐらいでした(これもセカンドのアニエス) いつかまた描けるといいなぁ('◡`) #ブレイブリーデフォルト #BDFF