出典
今日5/11は「ご当地キャラの日」だそうですね ※「ご5とう10+ち1」という事らしい 熊本の震災の時に応援の意味でくまモンを描きました。 熊本城天守閣が見事に復活して、職人さん達の努力と腕は本当に凄いなと 何となく熊本に近そうなキャラを配置してます。分かるかなー #ご当地キャラの日