経験人数50人の痩せたらめっちゃ可愛い凸者を描きました。 #コレコレ

    #コレコレ
    経験人数50人の痩せたらめっちゃ可愛い凸者を描きました。
#コレコレ
    2172025年4月7日 02:57

    右手がデカくなってしまった天津飯と身長が高くなってしまったベジータを描きました。 #ドラゴンボール

    #ドラゴンボールドラゴンボールベジータジータ
    右手がデカくなってしまった天津飯と身長が高くなってしまったベジータを描きました。
#ドラゴンボール
    002026年2月25日 00:06

    どちらが正解なのかを考える前に、まずこれはキメゴマかそうでないかを考える必要がある。 台詞から言って間違いなく前者。だから絵を含めて読者を釘付けにしないと駄目 スピードとか言ってる奴は馬鹿。スピードの上に読者を飽きさせない、というのがあるから。 俺の絵はキメゴマじゃないので下で良い

    どちらが正解なのかを考える前に、まずこれはキメゴマかそうでないかを考える必要がある。
台詞から言って間違いなく前者。だから絵を含めて読者を釘付けにしないと駄目
スピードとか言ってる奴は馬鹿。スピードの上に読者を飽きさせない、というのがあるから。
俺の絵はキメゴマじゃないので下で良い
    002026年3月14日 01:48

    つけペンで髪の毛が描けない問題をミリペンチートによってクリアし、無事生還。 まあ~…髪の毛を丸ペンで描いてる少女漫画家のタイムラプスとかも見たけど、俺の方が年収が上なので無視でいいだろう。

    つけペンで髪の毛が描けない問題をミリペンチートによってクリアし、無事生還。
まあ~…髪の毛を丸ペンで描いてる少女漫画家のタイムラプスとかも見たけど、俺の方が年収が上なので無視でいいだろう。
    002026年3月16日 00:08

    ガウスかけてみた。 まあ若干良くなったか。これでいいんじゃね。 正直もう少しドットでかくしたいが、ボイコミにも使うからさすがにボイコミと分けるほど俺はお人良しじゃない。

    ガウスかけてみた。
まあ若干良くなったか。これでいいんじゃね。
正直もう少しドットでかくしたいが、ボイコミにも使うからさすがにボイコミと分けるほど俺はお人良しじゃない。
    ガウスかけてみた。
まあ若干良くなったか。これでいいんじゃね。
正直もう少しドットでかくしたいが、ボイコミにも使うからさすがにボイコミと分けるほど俺はお人良しじゃない。
    002026年3月25日 05:44

作者のその他の人気の漫画

関連漫画