例大祭お疲れ様でした。 自分は行けなかったので 掃除中の妖夢のおしりにムラっときた鈴仙をどうぞ(謎)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こっそりと全身像をどうぞ。 自分もいつか東方系のイベントに行きたいなぁ (一生行けない可能性)
もっと描きたい・改善したい・余裕を持ちたい そんな課題だらけの3月でした。 来月も頑張ります、できるだけ。 #今月描いた絵を晒そう
エイプリルフール効果で 常に反転している天邪鬼の言葉が、更に反転して素直になる正邪さん。 ……毎年自分で描いておいてムズ痒くなるのは秘密です。
こんな素敵なタグあったんですね! 古いものも含めお気に入りを何枚か 無意識だから仕方ないね? #6月14日は無意識の日