自分の絵はセンシティブばかりなので公式はフォローしてないんですが この子いいよね…… ただ討伐&悲しい展開が来そうでこわい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんか色々描いて楽しかった気がします #今月描いた絵を晒そう
すごい今更ながら妖夢一位だったので 妖夢は表情がコロコロ変わりそうでいいですよね #妖夢1位
10月11日がロリの日なんて知らなかった… 過去絵からお気に入り置いておきます。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 節分に上げた茨木童子の腕さんVS柊鰯。 ひとつのツイートに2枚張ってあったので タグとの相違はご容赦ください……