@08kenji01
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@08kenji01 お、俺は…ただリボ払いの漫画の続きを…見たいだけなんだ…
@harukige 噓だぁっ!!! うそだっ、うそだっうそだぁっ 嘘だぁあああああああああっっっ!!! げほぉっ!!