メロンブックスさん用にサイン本描いたので、購入してくれると嬉しいのであります‼️ 25部は描いたので大変でしたが、みんなが喜んでくれると思うたので頑張りました😊
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
コミケでも12億4にはサイン本を6部販売しますので、お手に取ってもらえると嬉しいです! また冊子版はDL版とは違い、8ページのその後を描いております😊
12億当たると、こんなこともできちゃうわけですね💓
サンタさんへ…🎅 僕もハーレムお掃除フェラしてもらえる環境をつくってください🥰
お品書きになります! コミックマーケット107で 水曜日 東地区 "ネ"ブロック-20b (東5ホール) 手描きイラストは 1枚目1.5万 2枚目1万 にて販売予定です。 ご予約も可能ですので、DMいただければお取り置きいたします😊 コミケでお会いしましょう☺️ https://t.co/fbep7ciSwN #C107WebCatalog