まんじゅう@manju_maa

    ギルキチぐだ子とギルさまの温度差はどの程度で行こうかたまに迷走するんだけどこういうアホ漫才してるくらいなのが描きたいんだよなぁと常々思います

    ギルキチぐだ子とギルさまの温度差はどの程度で行こうかたまに迷走するんだけどこういうアホ漫才してるくらいなのが描きたいんだよなぁと常々思います
    2222022年3月16日 08:45
    まんじゅう@manju_maa

    この話書いたのエルキ幕間実装前だったからエルキ幕間見てほんと椅子から転げ落ちそうでした。いやーよもやよもや。 先立ってしまったから友に対してできなかったことを自分の代わりにしてくれた岸波白野に対して思うことがあるエルキは公式──!

    この話書いたのエルキ幕間実装前だったからエルキ幕間見てほんと椅子から転げ落ちそうでした。いやーよもやよもや。
先立ってしまったから友に対してできなかったことを自分の代わりにしてくれた岸波白野に対して思うことがあるエルキは公式──!
    2172022年3月16日 09:24
    まんじゅう@manju_maa

    笑いのツボが貧弱ギルさまが好きというコマです(??????)

    笑いのツボが貧弱ギルさまが好きというコマです(??????)
    0122022年3月16日 09:28
    まんじゅう@manju_maa

    バビの弓ギさまって結局単独権限なんですかね? それはそれとして賢王さまが召喚してたらエモいの気持ち一つで書いたギがギに令呪使うシーン、小説のほう共々めちゃくちゃお気に入りです。本編でも令呪使って欲しかったなーー! バビロニア/Zeroを待ち続けて6年が経ちました

    バビの弓ギさまって結局単独権限なんですかね?
それはそれとして賢王さまが召喚してたらエモいの気持ち一つで書いたギがギに令呪使うシーン、小説のほう共々めちゃくちゃお気に入りです。本編でも令呪使って欲しかったなーー!
バビロニア/Zeroを待ち続けて6年が経ちました
    バビの弓ギさまって結局単独権限なんですかね?
それはそれとして賢王さまが召喚してたらエモいの気持ち一つで書いたギがギに令呪使うシーン、小説のほう共々めちゃくちゃお気に入りです。本編でも令呪使って欲しかったなーー!
バビロニア/Zeroを待ち続けて6年が経ちました
    7292022年3月16日 17:09
    まんじゅう@manju_maa

    バビメ最終回でギさまが言ってくれた「そこに立つだけで正しい」って言葉、二部丸には心に深く刺さるんじゃないかなぁと思って書きました。救いのなさがお気に入りです(ぐだおくんほんっっと髪型ムズい)

    バビメ最終回でギさまが言ってくれた「そこに立つだけで正しい」って言葉、二部丸には心に深く刺さるんじゃないかなぁと思って書きました。救いのなさがお気に入りです(ぐだおくんほんっっと髪型ムズい)
    2222022年3月16日 17:19

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

二ヶ@nike_0504
141
1364
2021-12-27T01:02:01.000Z
二ヶ@nike_0504
639
4368
2021-08-19T21:17:42.000Z
秋森 楓(立ち絵ご依頼受付中)@kaedetsun
57
377
2021-08-14T15:47:48.000Z
ْ@MOCKFUDGE
106
353
2021-07-27T22:14:17.000Z
二ヶ@nike_0504
3272
12320
2021-07-25T03:52:19.000Z