牡蠣を食べ過ぎるとこうなります。 ※牡蠣にあたった訳ではありません ※同じ量を食べた旦那は何とも無かったので人によって許容範囲が違います
どうして
対西武さんか…
違いはなんだろうか。
特撮オタの妹さん「チビさんにクリスマスプレゼントで仮面ライダーの火炎剣買ってあげるよ」 わたし「たぶん剣あっても左打者になる」
優しいツイッターランド
サラメシに救われた命がここにある
夫婦仲は良好です。
お借りしました。 もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
学校「本人の名前タオル持ってこいや」
球場でタオルやボードを掲げる時にお願いしたいこと。 左みたいな人が前の席にいると見えないの。お願い。
こういう力が欲しい
脳筋ですわ!
直接対決やっとくれ…
まだだ…まだ…(*^◯^*)
【助けて】サンタさん史上最難関ミッションが発生