ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    特撮オタの妹さん「チビさんにクリスマスプレゼントで仮面ライダーの火炎剣買ってあげるよ」 わたし「たぶん剣あっても左打者になる」

    特撮オタの妹さん「チビさんにクリスマスプレゼントで仮面ライダーの火炎剣買ってあげるよ」

わたし「たぶん剣あっても左打者になる」
    221392020年11月25日 13:04
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    勝ち越してるポイントまだあった

    勝ち越してるポイントまだあった
    512442020年11月25日 22:13
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    こういう病気です。

    こういう病気です。
    30602020年11月26日 15:13
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    液体ミルク、これらの心配や煩わしさが軽減されるのが嬉しいね。

    液体ミルク、これらの心配や煩わしさが軽減されるのが嬉しいね。
    液体ミルク、これらの心配や煩わしさが軽減されるのが嬉しいね。
    0232020年11月26日 17:34
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    チビさんの好きなもの

    チビさんの好きなもの
    2762020年11月27日 16:54

関連漫画

みずしな孝之@sinamism
142
1255
2024-06-08T16:58:32.000Z