スターマンのパペットで遊ぶチビさんズ
▽○)
これは棚から近いの自分なのにツイートで意思表示するワシ。
ジエンゴ!ジエンゴ!
フォロワーさん増えたので自己紹介。 野球っぽいイラスト描きます。少し写真も撮ります。 嬉しい😊 イラストや写真の保存 保存したのを眺める 悲しい😢 画像をアイコンやヘッダーにする 私以外の人がネット上に画像を再投稿
優しいツイッターランド
サラメシに救われた命がここにある
夫婦仲は良好です。
お借りしました。 もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
学校「本人の名前タオル持ってこいや」
球場でタオルやボードを掲げる時にお願いしたいこと。 左みたいな人が前の席にいると見えないの。お願い。
こういう力が欲しい
脳筋ですわ!
直接対決やっとくれ…
まだだ…まだ…(*^◯^*)
【助けて】サンタさん史上最難関ミッションが発生