ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    ジャイアンとキリンぐっ

    ジャイアンとキリンぐっ
    531802022年12月2日 08:04
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    ポケモンSVのマスターボールって使い所無いですよねぇ…準伝はハイパーボールでいけたしパケ伝はサンドイッチ食ってるし…

    ポケモンSVのマスターボールって使い所無いですよねぇ…準伝はハイパーボールでいけたしパケ伝はサンドイッチ食ってるし…
    092022年12月3日 19:28
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    これはたくさん合いの手したいコチビさん。

    これはたくさん合いの手したいコチビさん。
    3662022年12月5日 08:40
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    パルデアに親近感湧くやついる。

    パルデアに親近感湧くやついる。
    082022年12月6日 23:11
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    チビさんの褒め方がティモンディで良かった。

    チビさんの褒め方がティモンディで良かった。
    71032022年12月9日 16:14

関連漫画

くらた🐞5/6東3 ひ27b@harusamebonbon
0
0
2023-08-04T21:50:37.000Z