ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    AA絵 まだ予測段階ですし、本人が納得する形になるのが一番だと思います。

    AA絵
まだ予測段階ですし、本人が納得する形になるのが一番だと思います。
    6312024年4月5日 18:59
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    よろしくてよ?

    よろしくてよ?
    3152024年4月5日 19:49
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    おばあちゃんの家にあったそろばん、チビさんに使い方教えたらすぐに理解した。チビさん凄すぎんか?????

    おばあちゃんの家にあったそろばん、チビさんに使い方教えたらすぐに理解した。チビさん凄すぎんか?????
    0112024年4月10日 17:49
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    うおわああああああああ

    うおわああああああああ
    2252024年4月10日 18:33
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    2122024年4月10日 20:11