ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    まだ誕生日来てないけど1月入ってずっとこれ言ってるコチビさん。数え年。

    まだ誕生日来てないけど1月入ってずっとこれ言ってるコチビさん。数え年。
    2312025年1月14日 20:46
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    クラッチくんごめんね…あたしが描いたきみがこれで本当ごめんね…

    クラッチくんごめんね…あたしが描いたきみがこれで本当ごめんね…
    1112025年1月17日 21:01
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    デザイン作業やってるときのわたし

    デザイン作業やってるときのわたし
    2212025年1月19日 14:21
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    コチビさん4歳です。

    コチビさん4歳です。
    153832025年1月24日 07:52
    ゆび(イマノ)@yubisaki74pg

    チビさんに聞いてみた。 「ベイスターズがもう一度日本一になるには?」

    チビさんに聞いてみた。

「ベイスターズがもう一度日本一になるには?」
    625252025年1月26日 20:17