@anzu_pio あんちゃんありがとー!!おれはやるぜ!まずはWindows10を調教するところからだな…
@nov_puppet 馬鹿なっ!?スカウターが壊れる…だと? あっやめっ…?ぐあぁぁぁッッッッッッ!??!?!(カラクリ子さんの握力)
ピオぐだ♀描きたいところだけ描いちゃうシリーズ!!!(初)ポメラニアンのトーンめちゃくちゃ可愛い…
@K62292726 ちょっちょっ!!なに面白いことやってんの!?こ、これを!!ガサガサガサガサ!!!
@K62292726 よーしよしよし野生のギエッピだな?ステイステイ