明日提出のネーム原作にエントリーするためネーム作成中です 復讐モノ縛りのお話なので、心が荒んでます👾 でも温かいシーン描くと泣いちゃいます😢 今日は缶詰で終わらせるぞー🔥 粗いネーム絵ですいません💦

昨日持って行ったネーム、好印象でした!やったー😆 お話の続き考えたり 別パターン考えたり これからネーム沢山作る事になりそうです。 絶対面白くする‼️💪(ò_óˇ)ᕤ #漫画 #manga #comic #4コマ漫画 #探偵 #漫画が読めるハッシュタグ #七実ノキ

『Nasty Dadd』(なすてぃダッド)Kindleインディーズ版 が無料配信開始! nasty は「不快な」「不潔な」の意味がある一方で、スラングとしては「すごい」「エグい」というポジティブな意味もあるそう。 父はプロのエロマンガ家、娘は平凡な女子高校生… 是非お読みください! https://t.co/FnIBPHGWcx

SNSで不定期連載中の 『メェ探偵七実ノキ 』 1巻が kindleインディーズで配信開始! +未公開のネタも追加 +無料 よろしくお願いします! https://t.co/Ja9B1npz4P

加筆修正しました。 雨戸を閉めて週明けまで自宅作業します。 台風にお備えください〜🌀

気づけば、あと1か月切ってる💦 2月末〆ですが提出前に見たいって言われたので21日に設定しました。 しばらくこんな感じですが よろしくお願いします🙇♀️

#スピX漫画賞 「まいなさんはもうすぐFIRE」 10月10日(金)までに描けるだけアップしていきます! ツリー(返信欄)にて続きます😊

ウチの子の漫画をkindleインディーズに出してみようかと思いサムネ作ってます。 9月に入ると今年も後半戦って感じですね〜

だいぶ遅れてしまいましたが いい肉の日… #漫画 #manga #comic #4コマ漫画 #漫画が読めるハッシュタグ #漫画好きと繋がりたい #七実ノキ

落書きですー ポスカで一発書きしてみたのですが 顔が歪んでしまいました… ミクの日…参加したかったの🥲

町中がクリスマスムードになって🎄 ニュースは笑えない問題を伝える でもM-1は笑かしてもらいたいです せわしない師走 サンタのwip絵__✍🏻 #wip

昨日持って行ったネーム、好印象でした!やったー😆 お話の続き考えたり 別パターン考えたり これからネーム沢山作る事になりそうです。 絶対面白くする‼️💪(ò_óˇ)ᕤ #漫画 #manga #comic #4コマ漫画 #探偵 #漫画が読めるハッシュタグ #七実ノキ

4

ちょっと前にお知らせしたKindleインディーズ用の漫画 表紙ができました! 良い感じにできたと思う🧐

スーパーでチョコモナカ買ったら モナカ湿気っていて残念でした😢 #漫画 #manga #comic #4コマ漫画 #探偵 #漫画が読めるハッシュタグ #漫画好きと繋がりたい #七実ノキ