出典
RTTT観てきた!!まずOPで泣き、ダービー前のアヤベさんキャンプで泣き、夏合宿で泣き、当然菊花賞の最終直線でも泣いた。映画館で聴くオペラオーがあがってくるときの音楽(だだだっだだっだみたいなやつ)かっこよすぎた。色紙はトプロでした!行けてよかった