出典

RTTT観てきた!!まずOPで泣き、ダービー前のアヤベさんキャンプで泣き、夏合宿で泣き、当然菊花賞の最終直線でも泣いた。映画館で聴くオペラオーがあがってくるときの音楽(だだだっだだっだみたいなやつ)かっこよすぎた。色紙はトプロでした!行けてよかった

342024年5月13日 18:24

作者のその他の人気のイラスト

関連画像