下書き描く前に下書きの下書きをザッと小さく描いとくと、なんとなく全体のバランスが掴めていい感じ…になるかもしれないしならないかもしれない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
何かこんな感じの
何かこんな感じで
なにかこう…
(デカすぎか…???)