いなだ詩穂@inada_shiho

    いつだったかの原稿中に男性の体型がよくわからなくなってしまい、ホゲホゲ泣きながら練習してた落書きです。あとジョンが描けんで泣いたわ……。ペンタブの練習も兼ねてみたんですが、難しいな!なかなか思うようにならんです。

    いつだったかの原稿中に男性の体型がよくわからなくなってしまい、ホゲホゲ泣きながら練習してた落書きです。あとジョンが描けんで泣いたわ……。ペンタブの練習も兼ねてみたんですが、難しいな!なかなか思うようにならんです。
    2817932016年5月24日 21:31
    いなだ詩穂@inada_shiho

    台湾版『悪夢の棲む家』コミックスです。タイトルが直球勝負で非常にわかりやすくて (・∀・)イイ!! ナルがこんなに漢字で喋って…!とか「ぼーさん」がまんま「和尚」で間違ってないんだけど、なんかおもしろいです

    台湾版『悪夢の棲む家』コミックスです。タイトルが直球勝負で非常にわかりやすくて (・∀・)イイ!!  ナルがこんなに漢字で喋って…!とか「ぼーさん」がまんま「和尚」で間違ってないんだけど、なんかおもしろいです
    台湾版『悪夢の棲む家』コミックスです。タイトルが直球勝負で非常にわかりやすくて (・∀・)イイ!!  ナルがこんなに漢字で喋って…!とか「ぼーさん」がまんま「和尚」で間違ってないんだけど、なんかおもしろいです
    台湾版『悪夢の棲む家』コミックスです。タイトルが直球勝負で非常にわかりやすくて (・∀・)イイ!!  ナルがこんなに漢字で喋って…!とか「ぼーさん」がまんま「和尚」で間違ってないんだけど、なんかおもしろいです
    1682152016年6月1日 19:00
    いなだ詩穂@inada_shiho

    「あやこちゃんおめでとう」ネタ、一度やってみたかったので。おめでとうございます、おねえさま!

    「あやこちゃんおめでとう」ネタ、一度やってみたかったので。おめでとうございます、おねえさま!
    47010072016年6月7日 19:47
    いなだ詩穂@inada_shiho

    それでは3巻無事発売に向けての作業に戻ります。しかし普段ふざけたことばかり発信しているので、まじめなことを言っても説得力がないですな!

    それでは3巻無事発売に向けての作業に戻ります。しかし普段ふざけたことばかり発信しているので、まじめなことを言っても説得力がないですな!
    70312382016年7月28日 20:22
    いなだ詩穂@inada_shiho

    ありそう

    ありそう
    83815332016年8月22日 16:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

いなだ詩穂@裏店@uradanaaan1
531
2090
2022-09-06T17:52:02.000Z
許して@minnaukeda
17
296
2020-01-20T23:49:59.000Z
くろと@ccrotoo
55
242
2018-11-11T20:49:55.000Z