#パーフェクトゴルファーさっちゃん 続きです、次回決着予定
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
「悪ぃな、また付き合って貰うぜ?」 「えっ?い、いいよ!!付き合う付き合う!」 事件のおこらない平和な鬼無宿の1シーン・・・ みゆきちゃんのデザインが無印と胡蝶の夢とでずいぶん違うんやね、気づかんかった…初代のあの大人っぽさがタマラン派。
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい ほうほう
#パーフェクトゴルファーさっちゃん 前半4Pを先に!
#パーフェクトゴルファーさっちゃん 残り4Pデス というわけで第一回戦終了です。つぎはどうしようかなー ところでみなさんズゴックとランバラルどっちが好きですか?(意味深)