けみ@kemi443

    #アイの歌声を聴かせて 2回目見てきた。 想像以上に2周目楽しかった。 冒頭のタイトルコールまでの間にもう泣きそうだったし中盤のあのシーンはもう声出しそうなったのを必死にこらえてきた。 ああこれはみんなに見てほしいなあ なので私は絵を描くんだぜ。

    #アイの歌声を聴かせて
    #アイの歌声を聴かせて 
2回目見てきた。
想像以上に2周目楽しかった。
冒頭のタイトルコールまでの間にもう泣きそうだったし中盤のあのシーンはもう声出しそうなったのを必死にこらえてきた。
ああこれはみんなに見てほしいなあ
なので私は絵を描くんだぜ。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1173362021年11月8日 23:38
    けみ@kemi443

    ありのままで!

    ありのままで!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ありのままで!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    ありのままで!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    391112021年11月12日 21:40
    けみ@kemi443

    #細かすぎて伝わらないアイの歌声を聴かせてのここが好き選手権 「おきてます!」

    #細かすぎて伝わらないアイの歌声を聴かせてのここが好き選手権
    #細かすぎて伝わらないアイの歌声を聴かせてのここが好き選手権 
「おきてます!」

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    391302021年11月13日 17:24
    けみ@kemi443

    しばらく忙しくて絵が描けてないので昔の漫画をぼちぼち上げていきたい… これは「あまうり」という最初に描いた漫画です。 はじめはコマ割りがわからなくて4コマから描き始めて徐々に漫画的コマになっていく姿を見ていただきたいw

    しばらく忙しくて絵が描けてないので昔の漫画をぼちぼち上げていきたい…
これは「あまうり」という最初に描いた漫画です。
はじめはコマ割りがわからなくて4コマから描き始めて徐々に漫画的コマになっていく姿を見ていただきたいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    しばらく忙しくて絵が描けてないので昔の漫画をぼちぼち上げていきたい…
これは「あまうり」という最初に描いた漫画です。
はじめはコマ割りがわからなくて4コマから描き始めて徐々に漫画的コマになっていく姿を見ていただきたいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    しばらく忙しくて絵が描けてないので昔の漫画をぼちぼち上げていきたい…
これは「あまうり」という最初に描いた漫画です。
はじめはコマ割りがわからなくて4コマから描き始めて徐々に漫画的コマになっていく姿を見ていただきたいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    しばらく忙しくて絵が描けてないので昔の漫画をぼちぼち上げていきたい…
これは「あまうり」という最初に描いた漫画です。
はじめはコマ割りがわからなくて4コマから描き始めて徐々に漫画的コマになっていく姿を見ていただきたいw

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9302021年12月17日 00:40
    けみ@kemi443

    あまうり②

    あまうり②

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あまうり②

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あまうり②

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    あまうり②

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    3152021年12月17日 00:44