おやすみの前にもうひとつ。。。 子供の頃描いてたノート漫画シリーズ『流れ星戦隊キラリ』のお気に入りシーン😂手塚先生の漫画を真似っ子したハート! ちゃんと原稿に描くのも良いけど、ノートに描くのも楽しいよね、今も大好き!


すこし疲れてションボリしてたので、息抜きに趣味の漫画を描いてました。今夜アップできたらいいなぁ😄 このコマのメイキング動画も、遊びで撮ってみたよ!そのうち編集してのせます!

★『どうぶつのご家族さまマンガ似顔絵』4枠を受付開始致します! https://t.co/SnQv5NxXMJ 世界でひとつだけの大切なご家族様の似顔絵、心を込めてお描きいたします! 予約投稿がうまくゆかず告知より遅れて大変申し訳ございません。。
