10代の終わり頃から描いてた漫画『まほう男ペケ』の原本を見つけた!お友達に見せたりpixivにのせていたものです。 コピー用紙に、なんと1発描きです。今じゃできない勢い! 読み返すと、楽しみながら描いてた気持ちが鮮明に思い出されて、元気をもらえます。 整理していずれまたどこかに載せたい!


これは、小学生の頃の漫画シリーズ。 横山光輝先生の作品をお手本にして、頑張っていました。 描くのがめんどくさくなっちゃってるシーンがたまにあって、笑えます 笑


体調が悪い時の落書きって、なんか体調悪そうな絵に見える気がする…(とかいっていつもと変わらないかも笑) 本格的に布団に入ってちゃんと治そう。 おやすみなさいませ!
