このアンパンマンのスタンプ、 顔の位置おかしくない? と思って描き換えてみたけど めっちゃ狂気はらんでしまった。
タワー・ディフェンス系のゲームでこうやって敵攻撃するタイプ
ファンファンヒーヒザ ステーッテー!!wwwww
@yudecchi あー... 首じゃなくて顔だと こうなっちゃいますもんね...
@yudecchi つまりこういうことですか...
僕を狂わすカッコイイお姉さんまとめ(0/7)
いい漫画を読んだ後のルーティン
愛されたくて整形した話(0/11) #漫画が読めるハッシュタグ
僕を狂わすカッコイイお姉さん(1/7)
僕を狂わすカッコイイお姉さんと悪口(1/2)
愛されたくて整形した話(0/11)
僕を狂わすカッコイイお姉さん(1/2)
僕を狂わすカッコイイお姉さんとネットカフェ(1/2)
僕を狂わすカッコイイお姉さんと汗(1/2)
『私が実家によく帰るようになった話』 #エッセイ漫画SNS新人賞
僕を狂わすカッコイイお姉さんと制服(1/2)