息子、いよいよ生後半年となる月齢6ヶ月に。体重が8キロ近くあって、抱っこがしんどいです。膝と腕が痛い。 足がムッチムチのせいか、足をつまんで遊ぶ姿があまりないです。見たい…

    息子、いよいよ生後半年となる月齢6ヶ月に。体重が8キロ近くあって、抱っこがしんどいです。膝と腕が痛い。
足がムッチムチのせいか、足をつまんで遊ぶ姿があまりないです。見たい…
    002024年9月12日 08:11

    息子生後7か月に!何だか顔も体もしっかりしてきました。 離乳食を急に嫌がり不安でしたが、授乳時間ずらしたらあっさり解決しました。離乳食おやつ扱いしてる。 お座りきちんと出来たら、ツブツブご飯に挑戦しようと思います。

    息子生後7か月に!何だか顔も体もしっかりしてきました。
離乳食を急に嫌がり不安でしたが、授乳時間ずらしたらあっさり解決しました。離乳食おやつ扱いしてる。
お座りきちんと出来たら、ツブツブご飯に挑戦しようと思います。
    1562024年10月12日 08:01

    たえいぬを最近見てないと旦那さんから懇願されたので描いた漫画。 痛みのせいで悲壮感たっぷりに言われました。

    たえいぬを最近見てないと旦那さんから懇願されたので描いた漫画。
痛みのせいで悲壮感たっぷりに言われました。
    062024年10月30日 09:17

    息子、生後8ヶ月になる。 自力でお座りができそう出来ない。 明らかに太ももが重い。可愛いので、ヨシ! あとうんちが立派になってきた。

    息子、生後8ヶ月になる。
自力でお座りができそう出来ない。
明らかに太ももが重い。可愛いので、ヨシ!
あとうんちが立派になってきた。
    5632024年11月12日 09:31

    息子、9ヶ月になる。 できなかったことができるようになりました。 信頼してる相手には頭をこすりつけることが判明。猫かな?

    息子、9ヶ月になる。
できなかったことができるようになりました。
信頼してる相手には頭をこすりつけることが判明。猫かな?
    2732024年12月12日 08:51

作者のその他の人気の漫画

関連漫画