井上トモコ先生のお子育てブログです~。 あらあらまぁまぁ。(かわいい)
「てのひら」4コマも。ほのぼの(*^_^*)
#自分が選ぶ今年の4枚 漫画とは別に完全に宣伝ですが。 「えっ!出てたの!?」という雑誌時代の読者さんにも届いてほしいなと。
干支に入りたい猫などの4コマ。
先月号より。ツルの恩返しシリーズ
寒いですね。 ダメな『手袋を買いに』を描きました。
多幸感がすごかった話。
崩した言い回しが伝わらなかった 学生時代の小さい悲しい記憶、供養
切り取りました。ご査収ください。
アマビエ様の4コマを描きました。
【再掲】ダメな手袋を買いに
動物が好きなんじゃ。
ですが!今回に限り!
7匹の……とオオカミ。
7匹の子ヤギ パパおった
追加 白雪姫(ほぼ女王と鏡)もどうぞ
深読みしてくれた裸の王様