【宣伝】先月号『3匹の子豚』より????
宣伝用に前号から抜粋する時、迷って迷って外したネタ(とはいえお気に入り)があるのですが、溜まってたので放流。①赤ずきんちゃん②十二支の話③泉の女神④三匹の子豚より。
【小ネタ】幼シータのピンチやムシャクシャした時にはっちゃけそうになるおばあちゃん。(宮崎作品の女性なのでつよい)
出来心で描いた。
私も配信後しばらく経つので宣伝。過去作品電子化進んでおります。どうぞよろしくお願いいたします?
寒いですね。 ダメな『手袋を買いに』を描きました。
多幸感がすごかった話。
崩した言い回しが伝わらなかった 学生時代の小さい悲しい記憶、供養
切り取りました。ご査収ください。
アマビエ様の4コマを描きました。
【再掲】ダメな手袋を買いに
動物が好きなんじゃ。
ですが!今回に限り!
7匹の……とオオカミ。
7匹の子ヤギ パパおった
追加 白雪姫(ほぼ女王と鏡)もどうぞ
深読みしてくれた裸の王様