真面目なツイートでバズったけどギャグ漫画の人なんです…ギャグ昔話4コマと他にもいろいろ描いてるんで読んで…ねぇ読んで…。リンク↓ https://t.co/pY6vXVj0B6
再放送「十二支の話」 https://t.co/thaZOexD3P
再放送「十二支の話」② 紙の単行本もよろしくです~。
「十二支の話」③ 猫、入れなかっただけで話には大幅に絡んでるといいなって。
先月号から抜粋宣伝「長靴をはいた猫」より ねこちゃん!ねこちゃん!
寒いですね。 ダメな『手袋を買いに』を描きました。
多幸感がすごかった話。
崩した言い回しが伝わらなかった 学生時代の小さい悲しい記憶、供養
切り取りました。ご査収ください。
アマビエ様の4コマを描きました。
【再掲】ダメな手袋を買いに
動物が好きなんじゃ。
ですが!今回に限り!
7匹の……とオオカミ。
7匹の子ヤギ パパおった
追加 白雪姫(ほぼ女王と鏡)もどうぞ
深読みしてくれた裸の王様