再放送「十二支の話」 https://t.co/thaZOexD3P
再放送「十二支の話」② 紙の単行本もよろしくです~。
「十二支の話」③ 猫、入れなかっただけで話には大幅に絡んでるといいなって。
先月号から抜粋宣伝「長靴をはいた猫」より ねこちゃん!ねこちゃん!
RT ネタごとに変えました。気付いてもらえて嬉しい。 ねこちゃん…ネコチャン…!て思いながら描きました🤤
寒いですね。 ダメな『手袋を買いに』を描きました。
多幸感がすごかった話。
崩した言い回しが伝わらなかった 学生時代の小さい悲しい記憶、供養
切り取りました。ご査収ください。
アマビエ様の4コマを描きました。
【再掲】ダメな手袋を買いに
動物が好きなんじゃ。
ですが!今回に限り!
7匹の……とオオカミ。
追加 白雪姫(ほぼ女王と鏡)もどうぞ
深読みしてくれた裸の王様
赤ずきん経由の親子ネタ