お声かけいただきAniimoの第二回CBTに参加させていただきました。 もふもふの可愛いアニモ達に囲まれてとっても楽しかったです~! 貴重な機会をいただきありがとうございました。 ------------------------------------------------- Thank @Aniimo_en for inviting me to participate in Aniimo's
ちびミコちゃんがいっぱい?
ちびかぐや様達がいっぱい? その2
ちびかぐや様達がいっぱい!
ちびかぐや様がいっぱい? その2
ちびアビゲイル先輩がいっぱい??
ちびかぐや様がいっぱい?
ちび圭ちゃんがいっぱい?
ちびチカちゃんがいっぱい?
ちびがいっぱいシリーズです✨
ちびミコちゃんがいっぱい? その2
ちびレムちゃんがいっぱい?
かぐや様3期おめでとうございます〜!嬉しくなんかないよ! (嘘である。この者、予想は少ししていたが公式様からの3期発表を見てあったかいお布団から飛び出してイラストを再投稿する始末である。本当はとても楽しみなのだ...!)