ひでさわ@sawa_zawazawa

    亜人良いですね。

    亜人良いですね。
    3212016年2月23日 15:04
    ひでさわ@sawa_zawazawa

    8322016年4月5日 20:21
    ひでさわ@sawa_zawazawa

    そういえばズートピア観てみてキャラクター達が、かかとが地面に着いてるのは漫画的表現なのかと思ってたら、ちゃんとした意図があってのデザインでしたね。色々思い返してたらもう一度観たくなってきた。

    そういえばズートピア観てみてキャラクター達が、かかとが地面に着いてるのは漫画的表現なのかと思ってたら、ちゃんとした意図があってのデザインでしたね。色々思い返してたらもう一度観たくなってきた。
    6172016年4月25日 18:17
    ひでさわ@sawa_zawazawa

    13732016年7月26日 17:09
    ひでさわ@sawa_zawazawa

    新宿ピカデリーで聲の形の原画展示されてたの観てきましたよ、上手いなぁって思いました。映画楽しみですね。

    新宿ピカデリーで聲の形の原画展示されてたの観てきましたよ、上手いなぁって思いました。映画楽しみですね。
    851652016年9月3日 20:08

作者のその他の人気の漫画