キヨ@shyoushin_mono

    最近のバイオハザードは映像きれいだし、日本語で喋ってるしでびっくりしました。 ちなみにウェスカーのセリフは「Wow! what a mansion」です。多分。 #コミックエッセイ #ゲーム

    #ゲーム#コミックエッセイ
    最近のバイオハザードは映像きれいだし、日本語で喋ってるしでびっくりしました。
ちなみにウェスカーのセリフは「Wow! what a mansion」です。多分。
#コミックエッセイ #ゲーム
    71352024年5月29日 17:01
    キヨ@shyoushin_mono

    職場の人に褒められたけど・・・。 #コミックエッセイ #編み物

    #コミックエッセイ#編み物
    職場の人に褒められたけど・・・。
#コミックエッセイ #編み物
    51842024年5月31日 17:12
    キヨ@shyoushin_mono

    ドリルみたいなオナラ、したことないと思うんだけど。 #エッセイ漫画 #日常漫画

    #エッセイ漫画#日常漫画
    ドリルみたいなオナラ、したことないと思うんだけど。
#エッセイ漫画 #日常漫画

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    82092024年6月1日 17:17
    キヨ@shyoushin_mono

    あと、電子レンジでゆで卵を加熱してみたいです。 #コミックエッセイ #日常

    #コミックエッセイ#日常
    あと、電子レンジでゆで卵を加熱してみたいです。
#コミックエッセイ #日常
    91882024年6月2日 16:22
    キヨ@shyoushin_mono

    チンパンジー店員さんがいたら、絶対買いに行くんだけどな。 #絵日記 #日常

    #日常#絵日記
    チンパンジー店員さんがいたら、絶対買いに行くんだけどな。
#絵日記 #日常
    82092024年6月4日 17:20

作者のその他の人気の漫画