キヨ@shyoushin_mono

    お正月にターミネーター2やってて、つい観ちゃいました。 つい夜更かししちゃう。 #コミックエッセイ #あるある

    #あるある#コミックエッセイ
    お正月にターミネーター2やってて、つい観ちゃいました。
つい夜更かししちゃう。
#コミックエッセイ #あるある
    62732025年1月8日 17:15
    キヨ@shyoushin_mono

    すごく大きくて食べ応えのある雪だったので、つい口を開けてみたら大変なことになりました。 笑こどもの頃は雪とかつららとか食べても、へっちゃらだったのにな。 #コミックエッセイ #雪国

    #コミックエッセイ#雪国
    すごく大きくて食べ応えのある雪だったので、つい口を開けてみたら大変なことになりました。
笑こどもの頃は雪とかつららとか食べても、へっちゃらだったのにな。
#コミックエッセイ #雪国
    143702025年1月9日 16:48
    キヨ@shyoushin_mono

    ちょっとでも、おしっこ出るように心の中で応援しました。 #コミックエッセイ

    #コミックエッセイ
    ちょっとでも、おしっこ出るように心の中で応援しました。
#コミックエッセイ
    62992025年1月10日 17:18
    キヨ@shyoushin_mono

    スーパーマーケットからのお知らせが貼り出されてたので、なんとなく見てみたらすごく読みづらかったです。 印刷したとき何も思わなかったのかなぁ。 #コミックエッセイ

    #コミックエッセイ
    スーパーマーケットからのお知らせが貼り出されてたので、なんとなく見てみたらすごく読みづらかったです。
印刷したとき何も思わなかったのかなぁ。
#コミックエッセイ
    52532025年1月12日 16:55
    キヨ@shyoushin_mono

    埃を見て「綺麗だな~」って思ってました。 #コミックエッセイ #星空

    #コミックエッセイ#星空
    埃を見て「綺麗だな~」って思ってました。
#コミックエッセイ #星空
    102612025年1月13日 17:10

作者のその他の人気の漫画