キヨ@shyoushin_mono

    『冬のソナタ』は冬のスキー場での物語なのですが、ヨン様が冬の外気を浴びながら物思いにふけっていて、風邪ひかないか心配になっちゃいました。 久しぶりに見たけど楽しいです。 #韓国ドラマ #コミックエッセイ

    #コミックエッセイ#韓国ドラマ
    『冬のソナタ』は冬のスキー場での物語なのですが、ヨン様が冬の外気を浴びながら物思いにふけっていて、風邪ひかないか心配になっちゃいました。
久しぶりに見たけど楽しいです。
#韓国ドラマ #コミックエッセイ
    132862025年4月21日 17:34
    キヨ@shyoushin_mono

    初めて置き配を経験しましたが、便利ですね。 確かに外に荷物あると、不安になっちゃうけどね。 #置き配 #母

    ##置き配
    初めて置き配を経験しましたが、便利ですね。
確かに外に荷物あると、不安になっちゃうけどね。
#置き配 #母
    193462025年4月22日 17:28
    キヨ@shyoushin_mono

    つい応援したくなります。

    つい応援したくなります。
    82772025年4月24日 17:19
    キヨ@shyoushin_mono

    お洒落って難しいですね~ #コミックエッセイ

    お洒落って難しいですね~
#コミックエッセイ
    274992025年4月25日 17:34
    キヨ@shyoushin_mono

    私の部屋は汚いのですが、ある日物の合間で蜘蛛が死んでいてナウシカのラストシーンを思い出しました。 #コミックエッセイ

    私の部屋は汚いのですが、ある日物の合間で蜘蛛が死んでいてナウシカのラストシーンを思い出しました。
#コミックエッセイ
    71752025年4月26日 17:26

作者のその他の人気の漫画