@DorkingtonPugs 改めまして、こんばんは!リプライありがとうございます✨ 私の絵が貴方を勇気づけことにとてもびっくりしています。貴方が良い方向へを向かっているのであれば、それはとても嬉しいことです。描き続けていて良かったです。私も明るい気持ちになれました。貴方の気持ちを私に伝えてくれてありがとう。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラクガキで描いたやつ
加賀風くん♂
皮描くものあるある