@nozokana_sosaku 明けましておめでとうございます!そしてことよろ!!! 描初めはやっぱり島風くんですね~~~😋お正月はあまり筆を握ってなくって鈍っちゃって大変でしたーーー! (画像は没にして行き場を失った島風くん絵↓
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@sQ9UFqACaXGgGvZ ねずみ耳のレイダーPAがいいなあって思ったので、4のscav!風に~~~! レイダーPAは、いいぞ…!✨
🎍🐭🐭🐭🎍 #犬AnaRT
少し前に描いたやつ