紅魔館ではたらく典ちゃんとばんきちゃん
自分用にチェックリストを作った🍣 最終的にここを全部埋めたい……
ばんきちゃんカード(仮)を見たばんきちゃん
M3受かりました🍣✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌ なにか出します🍣🐚
🍮
個人的フランちゃんの好きなセリフ
東方紅魔郷EXクリア記念
☔🍡
正邪ちゃん、俺のケーキ……
悪いことを吹き込むきつね
こういうばんきちゃんも 良いと思います
ばんきちゃんの働く甘味処の常連モブになりたい人生だった
まえ描いたばんきちゃん改めて見返したらドキッとしたので再度おすそわけ(?)
くたかちゃん!ピースして!