【お知らせ】マガジンBE×BOY 9月号(リブレ 8/7発売)「ミスターグラビア」34P|攻め×攻めの後編。今回で一区切りで、最後のページに9月にコミックス出ますって書いてあったので、コミックス出ます!!よろしくお願いします!!

    【お知らせ】マガジンBE×BOY 9月号(リブレ 8/7発売)「ミスターグラビア」34P|攻め×攻めの後編。今回で一区切りで、最後のページに9月にコミックス出ますって書いてあったので、コミックス出ます!!よろしくお願いします!!
    251682019年8月7日 21:38

    #ハグの日 ぎゅーーっ💖 「くちづけは嘘の味」コミックス5巻とコミックス未収録分から1コマずつ。ぎゅーっとしてる方はかなり珍しいですね🤔

    #ハグの日
    #ハグの日

ぎゅーーっ💖
「くちづけは嘘の味」コミックス5巻とコミックス未収録分から1コマずつ。ぎゅーっとしてる方はかなり珍しいですね🤔
    #ハグの日

ぎゅーーっ💖
「くちづけは嘘の味」コミックス5巻とコミックス未収録分から1コマずつ。ぎゅーっとしてる方はかなり珍しいですね🤔
    594412019年8月9日 23:03

    今日はバニーの日らしいですね 「いらっしゃいませ。本日は特別な趣向でおもてなしさせて頂いております🐰」 #バニーの日

    #バニーの日
    今日はバニーの日らしいですね
「いらっしゃいませ。本日は特別な趣向でおもてなしさせて頂いております🐰」
#バニーの日
    504572019年8月21日 22:39

    あと、今月号のGUSHさんに予告が載ってました。来月号に「くちづけは嘘の味」掲載されます。しっぽり温泉編で〜〜〜す♨️カバー下が現実に…?🤔

    あと、今月号のGUSHさんに予告が載ってました。来月号に「くちづけは嘘の味」掲載されます。しっぽり温泉編で〜〜〜す♨️カバー下が現実に…?🤔
    281622019年9月9日 21:54

    韓国語版の「くちづけは嘘の味⑤」&「王様の休日」です!韓国の方よろしくお願いします〜!🥳いつも謎なんだけど、韓国語版の描き文字は(日本語消してからハングルで入れてる)どうやってこんなにきれいに入れてるんだろう…謎🤔

    韓国語版の「くちづけは嘘の味⑤」&「王様の休日」です!韓国の方よろしくお願いします〜!🥳いつも謎なんだけど、韓国語版の描き文字は(日本語消してからハングルで入れてる)どうやってこんなにきれいに入れてるんだろう…謎🤔
    韓国語版の「くちづけは嘘の味⑤」&「王様の休日」です!韓国の方よろしくお願いします〜!🥳いつも謎なんだけど、韓国語版の描き文字は(日本語消してからハングルで入れてる)どうやってこんなにきれいに入れてるんだろう…謎🤔
    20882019年9月12日 19:32

作者のその他の人気の漫画