#いいにいさんの日 ということで 今月号と6巻3話扉の和智兄 和智兄は顔を描くのがとても楽しいです。顔が好き🤗中身…というか性格に関しては「いかに腹立たしい男に描くか」を模索しながら描いてます🤗 #くち嘘 #くちづけは嘘の味

    #いいにいさんの日#くちづけは嘘の味#くち嘘
    #いいにいさんの日 ということで
今月号と6巻3話扉の和智兄
和智兄は顔を描くのがとても楽しいです。顔が好き🤗中身…というか性格に関しては「いかに腹立たしい男に描くか」を模索しながら描いてます🤗

#くち嘘
#くちづけは嘘の味
    #いいにいさんの日 ということで
今月号と6巻3話扉の和智兄
和智兄は顔を描くのがとても楽しいです。顔が好き🤗中身…というか性格に関しては「いかに腹立たしい男に描くか」を模索しながら描いてます🤗

#くち嘘
#くちづけは嘘の味
    272512021年11月23日 22:26

    海王社さんからお手紙届いてます!すごい力作でめっちゃ嬉しい〜ありがとうございます!!!!!「GOOD FACE」のシールが笑ってしまったのですが、こんなシールあるんだな🤔 私も和智兄弟が店に来るシーンは「顔がいい兄弟だな〜〜性格は2人ともアレなのに…」て思いながら描きました🤗

    海王社さんからお手紙届いてます!すごい力作でめっちゃ嬉しい〜ありがとうございます!!!!!「GOOD FACE」のシールが笑ってしまったのですが、こんなシールあるんだな🤔
私も和智兄弟が店に来るシーンは「顔がいい兄弟だな〜〜性格は2人ともアレなのに…」て思いながら描きました🤗
    海王社さんからお手紙届いてます!すごい力作でめっちゃ嬉しい〜ありがとうございます!!!!!「GOOD FACE」のシールが笑ってしまったのですが、こんなシールあるんだな🤔
私も和智兄弟が店に来るシーンは「顔がいい兄弟だな〜〜性格は2人ともアレなのに…」て思いながら描きました🤗
    2722021年11月27日 20:07

    そしてそして、昨日発売のキャラセレの予告に載っていたのですが… 次号から黒い聖者シリーズ3作目連載開始です💖ヤッター!!👍表紙も描かせて頂くのでよろしくお願いします〜😊

    そしてそして、昨日発売のキャラセレの予告に載っていたのですが…
次号から黒い聖者シリーズ3作目連載開始です💖ヤッター!!👍表紙も描かせて頂くのでよろしくお願いします〜😊
    10582022年1月22日 19:40

    キャラ編集部から、年賀状届きました!!ありがとうございます💖💖💖神父への熱いエールを頂きました💖😆今年もよろしくお願いします!

    キャラ編集部から、年賀状届きました!!ありがとうございます💖💖💖神父への熱いエールを頂きました💖😆今年もよろしくお願いします!
    0222022年1月22日 19:43

    あと韓国語版の第一弾「黒い聖者は二度笑う」見本誌も頂きました💖韓国の皆さんよろしくお願いします!🇰🇷😆

    あと韓国語版の第一弾「黒い聖者は二度笑う」見本誌も頂きました💖韓国の皆さんよろしくお願いします!🇰🇷😆
    あと韓国語版の第一弾「黒い聖者は二度笑う」見本誌も頂きました💖韓国の皆さんよろしくお願いします!🇰🇷😆
    3242022年2月22日 19:40

作者のその他の人気の漫画