私は6日目あたりに国技館で観戦したんですが、何故か2階最前列カメラマン席の端席でカメラの連写音聴きながらの観戦でしたwなぜあそこだったのか謎…🤔でもやっぱり生の相撲はいいですね💖阿炎のきれいな四股も観れたし、竜電の男前な錦絵もゲットできて満足😘

    私は6日目あたりに国技館で観戦したんですが、何故か2階最前列カメラマン席の端席でカメラの連写音聴きながらの観戦でしたwなぜあそこだったのか謎…🤔でもやっぱり生の相撲はいいですね💖阿炎のきれいな四股も観れたし、竜電の男前な錦絵もゲットできて満足😘
    私は6日目あたりに国技館で観戦したんですが、何故か2階最前列カメラマン席の端席でカメラの連写音聴きながらの観戦でしたwなぜあそこだったのか謎…🤔でもやっぱり生の相撲はいいですね💖阿炎のきれいな四股も観れたし、竜電の男前な錦絵もゲットできて満足😘
    私は6日目あたりに国技館で観戦したんですが、何故か2階最前列カメラマン席の端席でカメラの連写音聴きながらの観戦でしたwなぜあそこだったのか謎…🤔でもやっぱり生の相撲はいいですね💖阿炎のきれいな四股も観れたし、竜電の男前な錦絵もゲットできて満足😘
    私は6日目あたりに国技館で観戦したんですが、何故か2階最前列カメラマン席の端席でカメラの連写音聴きながらの観戦でしたwなぜあそこだったのか謎…🤔でもやっぱり生の相撲はいいですね💖阿炎のきれいな四股も観れたし、竜電の男前な錦絵もゲットできて満足😘
    3252018年1月28日 17:58

    バレンタインイベのセミ様可愛過ぎて落書きしてしまった〜えー無理じゃん????可愛過ぎて無理…!!!???こんなに可愛い人と聖杯大戦中ずっと一緒にいたのに最後まで救済とか言ってた天草は性欲が死んでるの?😀(画像ネタバレ有り)

    バレンタインイベのセミ様可愛過ぎて落書きしてしまった〜えー無理じゃん????可愛過ぎて無理…!!!???こんなに可愛い人と聖杯大戦中ずっと一緒にいたのに最後まで救済とか言ってた天草は性欲が死んでるの?😀(画像ネタバレ有り)
    16732018年2月7日 20:12

    猫の日なので、マキオ猫と男たち。相手によって色んな猫?になります🐈

    猫の日なので、マキオ猫と男たち。相手によって色んな猫?になります🐈
    猫の日なので、マキオ猫と男たち。相手によって色んな猫?になります🐈
    猫の日なので、マキオ猫と男たち。相手によって色んな猫?になります🐈
    猫の日なので、マキオ猫と男たち。相手によって色んな猫?になります🐈
    773652018年2月22日 19:26

    テラのギルクッションが思ったよりデカかったしもちもちだった!!!1枚目クーちゃんとの比較。2枚目懐かしのZeroギル腕枕クッションと。3枚目はもちに敗北?する白野😄

    テラのギルクッションが思ったよりデカかったしもちもちだった!!!1枚目クーちゃんとの比較。2枚目懐かしのZeroギル腕枕クッションと。3枚目はもちに敗北?する白野😄
    テラのギルクッションが思ったよりデカかったしもちもちだった!!!1枚目クーちゃんとの比較。2枚目懐かしのZeroギル腕枕クッションと。3枚目はもちに敗北?する白野😄
    テラのギルクッションが思ったよりデカかったしもちもちだった!!!1枚目クーちゃんとの比較。2枚目懐かしのZeroギル腕枕クッションと。3枚目はもちに敗北?する白野😄
    7382018年3月16日 19:52

    @devinsora_stars Thanks for your questions.😄The way I write my manga is as follows. I draw in analog until I put a pen. And finishing is done with photoshop on PC.

    @devinsora_stars Thanks for your questions.😄The way I write my manga is as follows. I draw in analog until I put a pen. And finishing is done with photoshop on PC.
    @devinsora_stars Thanks for your questions.😄The way I write my manga is as follows. I draw in analog until I put a pen. And finishing is done with photoshop on PC.
    152018年3月20日 23:50

作者のその他の人気の漫画