出典
無事家まで帰れました! 改めまして本日のインテのスペース来てくださった 皆様ありがとうございました。 お声がけやお差し入れ・お手紙とても嬉しかったです!7年前に参加した時も来てたという方もいらっしゃってじ〜んとしました… 大阪楽しかったです〜お疲れさまでした!