改めてお庭お疲れ様でした…。前回の反省をしたら次はカバー巻きでばったばたするという不甲斐なさではありましたが、無事終えることが出来てほっとしております。差し入れやお言葉を頂いたりしてすごく嬉しくて生きる糧になりますし、本当に差し入れは私の血となります。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
かわいい~~~~~
息抜きに兄弟談義(かおかしとせんしら)
創作キャラ簡易メモ
白鷹が成人したらみんなで飲みに行ってほしい