描き下ろしも描いたよ。これは念願かなってようやく髪のセットを崩すことのできた一鉄。吟磁も担当さんからばぶちゃんの称号を得ました。
全然こいつらじゃないけどJ庭改めて参加します~!新刊間に合うといいが…。て13bです。よろしくね。
脱稿しました…ひょろひょろ…失敗してなかったらでましゅ…
【J庭47】新刊サンプル | dotsuco #pixiv https://t.co/YMVRGuIbPx さんぷるあげました!pixivには序盤数ページ載せてます。よろしくお願いいたします😁
色校届いてたー!肌の色とかすごく頑張ってもらってるんだけどめちゃくちゃいい…。あと単行本サイズで印刷不安だったけど中身も最高の綺麗さで泣いている😭つかこんなに描いたの私。えら…。